湯河原クライミングへ

2017.11.27 Monday

 

朝の空と海 おはようございます。

海沿いのドライブ、今日はどんな日になるかなーってワクワク。

 

 

紅葉を纏って幕山どーん!

 

 

朝の光と交信中かしら?

キラキラと紅色に輝く木さんと目があいました。

なんて綺麗なんでしょう♡

 

 

いちにち、存分に岩で遊んだ私たち。

私、帰りの車内で足がつってしまいました。

筋力UPしなくちゃー!!!

 

 

幕山の登山道からの岩場。

関東から近く、クライミングも人気のスポーツになっています。

なにより安全に楽しく岩場での時を共有できるよう、

参加するみんなで安全に配慮しながら進めていきました。

今年度最後の湯河原でしたが、幕山を愛でながら、おひさまのあたたかさに包まれて、

心地よい岩登りを楽しむことができました。

ありがとうございました。

 

 

2018年湯河原クライミングもどうぞお楽しみに♪

 


関連する記事
コメント
こんばんは。お久しぶりです。ゆうみさん、今日、連絡くれましたか?
  • カオ
  • 2017/11/27 8:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM